Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - |
パンヤGW期間
GWは専らパンヤに行ってました。
アイテム課金でこのバランスはなかなかいいんじゃないかなあ…?と思いつつ。
まったり感がPSUよりもPSOに近い部分はあるよね。



とりあえずアリンさんはかわいいな。

自分のメインキャラがファイアブリックなカズ(典型的すぎる)なんですが
最近かんなさん宅のアリンとよく遊んでおります。


…アリンって確かマックスのことが好きなんじゃなかったっけ?

そうそう、マックスは買ったばかりだったりするんだぜ!
続きを読む >>
| momoiroiruka | 13:56 | comments(2) | - |
ブログを立ち上げてみるわけで
どうもこんにちは、桃井いるかと申します。
このブログ「忍者バカ一代」は適当に遊んでるゲームをことを中心に
適当に書いていくつもりのブログです。
書き手は忍者スキーですが忍者のことを知りつくしてる!とかいうのではなく
単に忍者が好きなんだ程度でありますので、そのへんご容赦を。

書き手はネトゲをたしなんでいますので、一緒に遊んでくれる方々のことが
たまーに話のタネに出てくるかもしれませんが
うっかりオンで見かけても遠くからニヤニヤ眺めている程度(?)でよろしくお願いします。
| momoiroiruka | 16:02 | comments(0) | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode