

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
そして世界は変貌した
今週のパンヤ更新で、マックスとアリンの新服追加と書いてあったので
「どうせCPだろーまあ一応残ってるからいいけどー」的な感覚で見に行ったんですが





[ ゚Д゚]<…バグ?

いや能力的にはそのくらいのPPなのだろうが、
まさかこんなに安いとは思わなかったよ新服…アリンさんはCPなのにな!


んで着てみた結果








なんだこの英国紳士…変わりすぎだろマックスさんよう…!(笑
以下ちょっと写真をとってみた。
実はまぐれ3回目のHIO出てるんだが…ひどいアングルで出たので割愛…orz




指揮棒持ってるように見える。



前髪のかかり具合と目の細め具合が艶やかになってますな…
服違うと全然イメージ違うなあー



どこのテニス部ですか…早くジュニアBになってシューズ履かせたいなあ



良かったなマックスかっこよくなって…


とりあえず次は靴か…、学生服といえばカズのも買ってやらないとなあ。
| momoiroiruka | 20:42 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 20:42 | - | - |
Comment
記事とは関係ないけど
リンクはっといたどー。
Posted by: paruru |at: 2007/05/21 11:56 PM
了承ー。時間のあるときにこっちもはっとくぜー
Posted by: ももいいるか |at: 2007/05/22 1:18 AM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode