

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
何もかも早すぎる
はじめて一週間もたってない妹が課金しましt


チャイナクーセットのようです。次は髪を白にするんだそうで・・・

そんな妹に煽られて(?)うっかり俺も課金してくることになりました。


料理人、飛ぶ。

としか見えんだろ…?
いやなんか武器のカタチのクラブが欲しくなってきたんだけど…!
(ランクのせいでかなり先の話になる予感)
(やっぱりチャンバラゲットしてくるべきですか…?)

あとキューマの親密度がまた上がったらしく


アズテックおいかけるようになりまし…水上をガーって走っていくのはびびる…(笑
あと、きゅまの親密度上がり始めてからアイテム率あがってる気がする…


あと、スペック不足なのか知らないが、カズのオールバックが見れた。


あーこれいいなあ…実装しないかな(笑
| momoiroiruka | 21:13 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 21:13 | - | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode