スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
パンヤGW期間
GWは専らパンヤに行ってました。
アイテム課金でこのバランスはなかなかいいんじゃないかなあ…?と思いつつ。
まったり感がPSUよりもPSOに近い部分はあるよね。



とりあえずアリンさんはかわいいな。

自分のメインキャラがファイアブリックなカズ(典型的すぎる)なんですが
最近かんなさん宅のアリンとよく遊んでおります。


…アリンって確かマックスのことが好きなんじゃなかったっけ?

そうそう、マックスは買ったばかりだったりするんだぜ!


HENTAI現る。クー逃げてー!!

ぱ…PPで買ったからさ、しかもPPすっからかんになったからさ?(笑
どんなものか一人で練習で試そうかと思ったけど、やっぱパンツ一枚は笑いが止まらん。
とりあえずズボンがあれば…白いTシャツとサンダルでもまだマシだっつーことで
必死でPPかき集めて一番安い長ズボンを買っておきました。



うん、やっとスタートラインにたったね…?
まとまった金が入ったらスーツでも買ってやろう…


かんなさんへ。


にっこりカズ置いておきますね。
| momoiroiruka | 13:56 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:56 | - | - |
Comment
これはいいカズだ!
こちらでは初めまして☆

いつもいつもカズの決定的萌え瞬間を見かけては写し忘れる始末なので
今後もステキスナップを期待してます。にこにこ。
カズは俺の嫁なのでヨロシク。
Posted by: かんな |at: 2007/05/13 8:27 PM
いらさーい ませ!
いつかカズのクラブ乗りも撮りたいなあ…
(見れるけど小さくてわからない)

ぶふっ、嫁にとられてしまっ(えー
かわいい少年はいいものですなあ…(それもどうだ
Posted by: ももいいるか |at: 2007/05/16 9:16 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode