

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
何ヶ月ぶりなんだ…
お久しぶりです。QMAにうつつを抜かしていたら更新が止まっちゃって...(笑
QMAは先ほど大賢者になってきました。相変わらず学ラン2しかわかりませんが。

PSUはイルミナスが始まってから…えーと何が変わったんでしたっけ?
俺的には手裏剣とリュミエス(GRM星9両手ダガー)とイノセントボトム・ピンクがあたりだった感じです。

手裏剣はあと黄色があれば全色ではあるけど…やはり高属性とか目指したほうがいいのかなあ
(全部微属性現物を購入しています。相変わらず掘りにいくのがめんどい...
逆にリュミエスは全属性30%↑にしてみました。
もともとはバルカリンが200個突破してもったいないから、
消費の一環として片手間でいいやとか思っていたのですが
早々に完成してしまったわけで...基板3つくらいしか消費していないよなあ...
(基板は勿論購入



ピンクボトムは、ノーブルズ上の白とあわせるとなかなかカッコイイのであります。
俺以外にピンクボトムはいてる人ほんとにいないんだよなあ。
乱入でもたまーにアフロヘアーの人がはいてる程度。

キャラクターの職も、相当カオスになってきました...(笑
イルカがAFなのはいいとして、けいちーがfG→φとか(スゥイートを持ってみたかった
ひってがφ→FTとか(F通でFT1にしてしまってからはまってしまった
新キャラ枠・カカシ(沼男)でFT予定だったのがオノラーfFとか...

あ、能力値が全体に底上げされたので、
沼男lv42fF5でもJAで4桁余裕でいく程度には使えるようになってますぜ。
(ただし、他の種族と比べると打たれ弱いところはあるが...火力不足ではないだけかなりマシ


巷でうわさの両手爪スキル、実装2日で21にしてみましたが...
これが男女共通モーションというのだから驚きなのであります。
むさいイルカでやっても失えるものがなかったんだけど…!!!これは女性キャラでやるべきだと思います。
2段目は忍者っぽくていいんだがなあ。制御しづらいのなんの。特にAFだと。

両手ダガーのスキルが、ロボットアクションものっぽくてなかなかカッコイイです。
エヴォルスアーム+リュミエスでやるともうね…近接機体みたいだ…
スライサーは2段目がなかなか強い。(チッキの異常さは置いておくとする
片手爪も忍者ぽくてイイヨイイヨー



ハロウィンは…早々にかぼちゃらっぴを見たり桃鳥を見たり、
装備も出来ないマジ狩るウォンドを手に入れたりしたので満足してしまい
すっかり忘れています。
パンプキンヘッド?去年+7にしたからなあ(遠い目


まあそんなかんじでしょうか...あと思いついたらまた適当に書こう(笑
そうそう、プロフィールにキャラクター設定をあげてみました。自己満足万歳。

次の目標どうするかなあー…?
| momoiroiruka | 20:27 | comments(12) | - |
| スポンサードリンク | 20:27 | - | - |
Comment

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
Posted by: パクーーーンチョ!!! |at: 2009/05/10 3:49 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
Posted by: ビー!ビー!ビー! |at: 2009/07/05 3:26 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

Posted by: 脇コキって言うねんな(爆笑) |at: 2010/01/17 4:30 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by: チン型取られちゃったw |at: 2010/01/28 9:24 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by: オラわくわくしてきたぞw |at: 2010/02/04 4:37 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by: 映画館にて |at: 2010/02/14 7:32 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/sxhdvfl/
Posted by: へたれ軍曹 |at: 2010/03/10 8:24 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ux0xa90.uto.sirusiru.net/
Posted by: ぱいちんマン |at: 2010/07/04 2:27 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ngfjsf5.noah.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/10/04 7:33 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://sky3g-l.mix.k-j-pop.me/sky3g-l/
Posted by: ふにゃバット |at: 2011/06/07 7:44 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-ixru2b.x.ex-summer.net/-ixru2b/
Posted by: カナ |at: 2011/08/27 1:07 AM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode