スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2ヶ月放置してたや
パンヤでマックス神光臨とか、
忍者服につられてファンタジーアースはじめちったりとか、
QMAでフェニサイケルと上下する夏服サンダースとか、
いろいろ書きたいこといっぱいでございますよ。

というわけでこんにちは。ご無沙汰しております。忍者です。
耳怪我してきつかったので、平日の午後から休み貰って病院行ってきたりもしてます。


まあとりあえず話題はPSUだな。

F通は…フカミサキ現物を3Mで購入して満足→パンヤに走るという
酷いさぼりっぷり発揮していたので自力S武器はほとんどないのです。
甘死基板が2つ…か?あとは一巡目パルムの大暴走で量産されたものばかりだからノーカウント。
んでその甘死は火20%と氷26%です。うひょー。

そういやF通終わった後より超星期間のほうが金あったくらいに金も稼いでませんでした。>F通
フカミで満足しすぎだ…
さらに貯めた金、またも3Mでバズッガ現物を買いました。基板?しらんね?
ゲーム内の合成とか激レアとかより、アイテム課金でグラ重視とかのほうが性にあうんだろうなあー。


キャラ育成?もっとしらんね?(笑
ソロで必死こいて育てるってのが激しくめんどくさいので…
周りってば、今では俺よりレベル高い人ばかりなんじゃないのかなあ?
あとダメージも気にしてない。
まあさすがに桁が違うと気になるけど、よくみんなそこまで見てるなあ…
(俺がみなさすぎというのもあるんだろうけど


んでえーと、先日のPAFのPA追加か。


クローズドβの再来…!!!
これがやりたくてダガー選んだのに強すぎたから不採用になったもんだと諦めていたから
もうこれはほんと…これしかみえない。あとは知らない。


当たり前のように11。30分程度でなったぜ?
別に必死であげてたってわけではないのだが…それほど1段目がヒット数多いってことなんですよ。
あーダメージ凄いらしいんだが別に今後弱体化されても気にしない全く気にしてもいない。
2段目弱体化というか当てることがそもそも不可能になってるがまあ仕方あるまい。
忍者忍者。最高だよ。片手ダガー作らないとな…


あとはグレネードを覚えてみました。おまえかバーサーク!
ボス級の相手にあてまくると死ぬ勢いでHPへっていきます…KOEEEEEE!!
乱発すると懐も痛いんだぜ…バズッガでやるなってことなのか!!(笑
ツインハンドも覚えてたんだっけ…あれは実用にたるものなのかよくわからん。
ソリパ欲しいぞ…

今後の予定としてはセイバーとクロスボウは確実、弓orカードどちらかは覚えてみようかな。
そのほかは様子見…PAF数余裕だなあ…
| momoiroiruka | 15:58 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:58 | - | - |
Comment
俺もクローズドβを懐かしんでヒカイ取ろうと悩みましたが
マジでPA枠足りないんでイルミナスまで待とうかしらと思う次第。
そしてバーサークハァハァハァハァ。

で、遅まきながら最近このブログの存在を知ったので
ちゃっかりリンクしてた俺でしたタハ。
Posted by: 廻風@毛 |at: 2007/08/12 2:27 PM
リンクされてるの見て「あ、更新忘れてたや」と思って更新した忍者が通りますよ。
なんで見つかったんだろう…(A.ぶろぐの名前

PAFは足りるけどPA枠足らないよな!(涙
FFとGT兼ねてるから俺ももうイルミ待ちだ…
バーサーク21にしようぜ!期待。
Posted by: ももいいるか |at: 2007/08/15 9:05 PM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode